魔法の瓶

c0340351_15495729.jpeg
c0340351_15501518.jpeg
Aladdinのジャグ
お天気良い日のお散歩 ハイキングに連れて行きたいです。
キャンベルスープのパッケージ通りスープも入れられるWIDE MOUTH
c0340351_15541658.jpeg
c0340351_15543390.jpeg
解体して洗える優れもの
c0340351_15552312.jpeg
とても素敵な魔法瓶なのです。



(SOLD OUT ; 3/17)












私のiPad miniがまたもや不調〇o。
タッチ画面は良いのだけど下のボタンが引っ込んだ感じになってて押せないの(._.)

また修理かな⤴︎ と思っています。
その時はしばらくブログ インスタ ツイッター そしてEメールが使えません。
修理に出すのが決まったら早めにお知らせします!


[PR]
Commented by FCカド店 at 2016-03-07 22:39 x
話題が前に戻っちゃうけど、『ちくほうのおきば』よかったですね!あそこでお会いできてこれまた嬉しかったです!またその話などお店でしたいです(o^^o)おつかれさまでした(^_^)ノ
Commented by celeste-n1 at 2016-03-08 09:42
> FCカド店さん
こんにちは(*^^*) はい♪とっても良いイベントでしたね〜
あの場にいられた事がとっても嬉しかったです^o^

ぜひまたお話しにいらして下さいね〜❤︎
by celeste-n1 | 2016-03-07 16:02 | 古物 古道具 | Comments(2)

アクセサリーと古道具 その他イロイロ…


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧