1週間ぶりに復活

iPadが戻って来ました。
なんとか設定をして、まだ使い勝手は悪いですがやっと復活☆

今日からまたよろしくお願いします(^^)






フランス arcopalの耐熱ガラスのC&S。小さめサイズです。
c0340351_16360912.jpeg
全部で5客あります。 コーヒーやハーブティー あとデザートにも*

チラッと見えてるミモザはコレ⬇︎に活けてます。
c0340351_16375871.jpeg
コーヒーサイフォンのフラスコ
ミモザは勝手にドライとなりました。



そうそうカップと言えば!
CELESTEでコーヒーを出す時によく使うカップ
『cise-といといと- 』さんのカップ。
色 形 とっても気に入って購入しました。
只今 2点のみですがCELESTEにて販売中〜*
c0340351_16461584.jpeg
色は赤のみ。1客¥3000。
漆を使われていて その独特の色とフォルムが素敵です!
期間限定です。どうぞご覧になって下さいね♪








[PR]
Commented by FCカド店 at 2016-03-17 00:40 x
おかえりなさーい!ブログ開けようとして『おっと修理中だったのだ、、、』が何度か(笑) 赤いカップ、素敵過ぎる!ぜひ拝見したいです(o^^o)
Commented by celeste-n1 at 2016-03-17 12:12
> FCカド店さん
ただいまでーす(≧∇≦)
漆を使って作られているciseさんの作品は、どれも微妙に違っていて そこがとっても魅力的なんです❤︎
ぜひお時間ある時に お散歩がてらお越し下さいね〜🎶
by celeste-n1 | 2016-03-16 16:52 | 古物 | Comments(2)

福岡県飯塚市新飯塚たぬき通りの真ん中あたりでオリジナルアクセサリーと古物のお店やってます。


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧