青と白

朝からの雨も上がりお昼過ぎに日が射してきました。
雨の日なんかはまだまだ店内ヒヤッとするのでストーブ必要!
今月いっぱいはストーブ焚かないといけないかな〜




吸い込まれそうな青いガラスビーズを使ったピアス
c0340351_17230656.jpeg
縦ラインのシンプルピアス。


もう1点。タカセ貝を使ったピアス
c0340351_17264525.jpeg
白い貝ビーズはカットが施され上品な印象。
□ △ が揺れるピアスです。




今日は福岡で桜の開花が確認されたそうです! 早っ☆
近くの公園なんかの樹はまだ蕾ですが徐々に咲いていくのでしょうね〜
桜も楽しみ(^^)






[PR]
by celeste-n1 | 2016-03-19 17:42 | アクセサリー | Comments(0)

福岡県飯塚市新飯塚たぬき通りの真ん中あたりでオリジナルアクセサリーと古物のお店やってます。


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧