使い込まれ具合最高

引き出し5杯の小引き出し。
c0340351_16570674.jpeg
c0340351_16574563.jpeg
かなり使った感出ています。
特に上から2段目は把手が付け替えられている。
c0340351_16572863.jpeg
サイズ 30×30.5cm H47cm
割と大きめなので たくさん使われたのでしょうね。

引き出しの中は接着剤?剥がすと木も剥がれそうなので隠してみた。
あとインク染みなどもあります。
c0340351_17025568.jpeg
レトロなオレンジの生地で隠す。でどうだろうか?
3段目を除き他はこんな状態です。
c0340351_17045421.jpeg
でも この佇まいはとても好み。
使い勝手の良い品です(^^)






今回は『開花宣言』だそうです。
c0340351_17105194.jpeg
それはこの前髪のテーマ。
お隣 gnaoにて月一で前髪カット。
前回は『マルちゃん』でした。カップ麺の方のね!



[PR]
by celeste-n1 | 2016-03-20 17:14 | 古物 | Comments(0)

福岡県飯塚市新飯塚たぬき通りの真ん中あたりでオリジナルアクセサリーと古物のお店やってます。


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧