小さなお気に入り

久しぶりにネックレスをご紹介すると思います。
色違いで2点。
c0340351_16262002.jpeg
c0340351_16263492.jpeg
よく使う小さなガラスビーズです。
小ささ(1粒約4mm)とカットの具合と、とても気にいっているのでよく使います。
淡いオリーブグリーン系のとピンク系の色違い。
小さいながらも色が違うと雰囲気も違う。
特に今からは直接肌にのせて使うと思うので、
試着して肌の色との相性で決めた方が良いかもですね*





昨晩から今日の午前中にかけて凄い風雨。まさに嵐!
桜もこの強風であっという間に散ってしまいましたね。
花が終わっても今度は新緑が待っています。
艶やかな葉の色もまた良いですからね〜
自然はいつでも何かしら違った新鮮さをもって楽しませてくれますね☺︎





[PR]
by celeste-n1 | 2016-04-07 17:51 | アクセサリー | Comments(0)

アクセサリーと古道具 その他イロイロ…


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧