催しものイロイロ

お勧めの音楽イベントです!
c0340351_16023280.jpeg
4/16 土曜日 飯塚市長尾の長尾公民館で
ギターのさわむらさん&ピアノ アコーディオンのいやまさんがやってきます。
このお二人 とっても面白くて音楽も楽しくて聴いてて引き込まれるんです☆
お二人とも関西の方なので(と 決めつけるのも申し訳ないのですが)
トークも面白い‼︎
ぜひぜひ 春の楽しい音楽会に行きましょう〜☺︎
詳しくは『宮のうえ げんき』⬅︎click でご確認を。






もう一つはこちら⬇︎
c0340351_16144889.jpeg
4/15金曜日 桂川町のお寺さん『善来寺』さんにて
お香を作るワークショップがあるそうです*
好みの香りをブレンドして自分だけの練香を作れるそうです。
和の香りは心を落ち着かせ 沈めるのにピッタリですからね〜
お寺さんでのワークショップと言うのも興味⭕️


両極端な2つのイベントですね(*^^*)
気になる春の催し物。イロイロ参加して楽しみましょう〜♪



[PR]
by celeste-n1 | 2016-04-09 16:24 | お知らせ | Comments(0)

アクセサリーと古道具 その他イロイロ…


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧