背の高いお方

全体的に明るくはないお店 CELESTE です。
明るくはないって言うのは店内の照明の事。
決して店主がではありませんのでね。ご安心を☆

身長165cmの照明がやってきた〜〜❤︎
c0340351_17224882.jpeg
レトロポップなオレンジでスイッチなんかも可愛いです☺︎
c0340351_17240589.jpeg
2つのライトはそれぞれ明りを当てたいところへ向きを変えられます。
c0340351_17245180.jpeg
c0340351_17243945.jpeg
脚はこんな感じ。

ちょっと気が早いけど、梅雨に入ると昼間でも暗〜く感じるのでね。
きっとこの165cmが店内を明るくしてくれる事でしょう!
あっ 売り物ですよ☆ 梅雨前に売れたらまた照明探しますので、
どうぞお気に召していただいたらぜひお買い上げくださいませ(^o^)/







[PR]
by celeste-n1 | 2016-04-11 17:33 | 古物 | Comments(0)

福岡県飯塚市新飯塚たぬき通りの真ん中あたりでオリジナルアクセサリーと古物のお店やってます。


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧