集中力は何処へいった?

ただいま外は土砂降りです。
天気予報で昼から雨って言ってたわりに降らないなぁと思っていたら
降ったるでぇー!(なんでか関西弁)って感じで降っています。
でも大丈夫*背の高い照明がいるので店内明るいです。以前よりは〜( ̄▽ ̄)



今日は集中力ないよな⤴︎と思いつつ作業をする。そんな水曜日。
なので途中画像を
c0340351_15390794.jpeg
アイボリー風なアクリルビーズ+金古美メタルで色のないネックレスの予定。
白いお洋服に合わせると良いなぁとか勝手にイメージしております*




さて来週火曜日は月一の足つぼDAYです!
今の時点で2枠空いています。
ご興味ある方はどうぞお気軽にお問い合わせ下さいね♪








[PR]
by celeste-n1 | 2016-04-13 16:47 | アクセサリー | Comments(0)

福岡県飯塚市新飯塚たぬき通りの真ん中あたりでオリジナルアクセサリーと古物のお店やってます。


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧