お初です

オーダーを頂いて作った初めてのアイテム《ネクタイピン》
c0340351_16021001.jpeg
上:スモーキークォーツ
下:ヴィンテージガラス

今までに男性用でブレスレットやペンダントトップはオーダー頂いたこと
があったのですが、男性ならではのアイテムは初めてです。
もちろん私自身 使ったことがないものだったのでけっこう悩みました。
なぜならネクタイピンってシンプルなのです。
使う方の年齢 ご職業にもよると思いますが基本シンプル!
アレコレ考えた結果、天然石のものとヴィンテージのもの
2点作ってみました。

プレゼントに という事で贈る相手の方が全く分からないのですが
ただただ気に入っていただけると有難いです。










昨日からまだまだ揺れが続いています。
昨晩も寝ている時、16日の午前13:25頃に緊急地震速報で目が醒め
その後も数回地震速報と揺れがありました。
今日の朝お店にきてまず見たのが振り子時計。
揺れた時間をさしたまま2つとも止まってる。
c0340351_16040490.jpeg
商品は1個だけ割れていました。
c0340351_16051253.jpeg
置いてる場所が間違いでした。残念⤵︎

このくらいで済んでよかった!
熊本の方では深刻な状況なのですから。

やっぱり地震 怖いですね。
被害が最小限でおさまることを願います。





[PR]
by celeste-n1 | 2016-04-16 16:31 | アクセサリー | Comments(0)

福岡県飯塚市新飯塚たぬき通りの真ん中あたりでオリジナルアクセサリーと古物のお店やってます。


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧