店頭に並べませんけど…

集中力が途切れ途切れではありましたが
当初のイメージより良い仕上がりになったと思います。
c0340351_15400755.jpeg
黒いボタンのゴールド系ネックレス
c0340351_15402008.jpeg
30年ほど前のボタンかな?と思います。
店頭にまだ並べませんけど仕上がりに満足したので載せました^o^









大した事ではないのですが、アクセサリーと古物を扱うのって
二足の草鞋を履いているようなものなのかな?と思いまして。。。

ありがたい事に6月は古物でイベント出店させていただく予定です。(詳細は後日お知らせ致します)
そしてまだ企画の企画段階ですが、夏に飯塚でもイベントをやろうと考えています。

そこで私なりに自分がしたい事を整理してみて思ったのが、イベント出店なんかは古物屋として、アクセサリーの方は主にボタンシリーズでの展示会をしていきたいな〜と考えています。
もちろん主となるのはココCELESTEですよ! お店あっての私ですから!!

と、以上私の頭の中での考え事○⚪︎*

でもこんな風に自分がしたい事 や 先々の夢なんかを考えていられるなんて
それだけで幸せなんだとつくづく思います。

そんな環境にいられる事に感謝です。




[PR]
by celeste-n1 | 2016-04-25 16:43 | アクセサリー | Comments(0)

福岡県飯塚市新飯塚たぬき通りの真ん中あたりでオリジナルアクセサリーと古物のお店やってます。


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧