貝ビーズのピアス

海の中で綺麗に育ったのでしょう◯⚪︎*
タカセ貝という名の貝ビーズのピアス
c0340351_16353407.jpeg
カットも施され、貝の艶といい とても綺麗です。
c0340351_16354775.jpeg
最近よく手に乗せてる画像があるのは
大きさが分かりやすいかなぁ〜と思って。
あっ!でも私の手は小さいですので。大きさ比較にならないか?






今日からゴールデンウィークです☆
休みになるとシーン。。。となるたぬき通り。
そんな中 連休中はずっと営業します!
ただ、5日(木曜日)はオープン時間が13時ですのでどうぞお気をつけ下さいませ。

5月の営業スケジュールを左横のメモ欄に載せています。
5月は火曜日以外のお休みがありますので
どうぞお間違いないようよろしくお願い致します。




[PR]
by celeste-n1 | 2016-04-29 16:54 | アクセサリー | Comments(0)

福岡県飯塚市新飯塚たぬき通りの真ん中あたりでオリジナルアクセサリーと古物のお店やってます。


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧