レトロボタンのネックレス

昨日といい今日といい 日中は暑い。半袖でいいくらい。
5月ってこんな暑かったっけ?
毎年の事ながら1年前の事なんか思い出しませんよね。いつの季節も。



今日もネックレスです。
でも昨日と違ってボタンシリーズなのでカジュアルな感じ☆
c0340351_16394952.jpeg
c0340351_16400422.jpeg
c0340351_16401644.jpeg
11個のボタンと革ひもを使ったネックレス。
後ろの留め部分もボタンなので、それも含めると12個ですね。
実はコレ 秋に作ったので色合いが冬っぽい?
白いTシャツとかに合わせたいなぁと思って今日並べました。
白 黄 青 なんかの原色に合わせると
季節オールマイティでいけそうですが どうでしょうか⤴︎
◆SOLD OUT◆(5/5)



***今週の営業について***
明日3日は火曜日ですが、明日は営業します!
5日木曜日は13時オープンです!
8日日曜日はお休みさせて頂きます。
上記の通りお休み・オープン時間に変更がございます‼︎
どうぞお気をつけ下さいませ*




[PR]
Commented by FCカド店 at 2016-05-02 20:42 x
そういうボタンネックレス 待ってました~!ずっと前に見たことあるような、、、またつくってほしいなーと思ってました!!
Commented by celeste-n1 at 2016-05-03 11:49
> FCカド店さん
嬉しいお言葉をありがとうございます〜(≧∇≦)
革紐タイプのネックレスは前にも作ってたのですが、今回久しぶりに出しました♪
またいつでもお時間あるときにお寄りくださ〜い(*^o^*)
by celeste-n1 | 2016-05-02 17:30 | アクセサリー | Comments(2)

アクセサリーと古道具 その他イロイロ…


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧