こぶのいち‼︎

c0340351_17005988.jpeg
古物好きが若松のベラミ山荘に集まる“こぶのいち”
なんとCELESTEも出店します‼︎
c0340351_17030128.jpeg
古物古道具屋として初めてのイベント出店。
そう お店を初めてかれこれ4年半(noido含む) イベント出店していませんでした。
アクセサリーの方ではちょこッと出店 展示会とかはあったけど。
なのにこんな名だたる古物屋さんが集まるイベントに出店とは。
雰囲気壊さないように頑張る次第ですよf^_^;
c0340351_17073077.jpeg
ベラミ山荘がある高塔山はアジサイも綺麗だそうです♪
何と言ってもベラミ山荘が素晴らしく雰囲気あるところ*
今から楽しみで仕方ありません♪
その前にしっかり準備しないと!

また日にちが近くなったらお知らせします(^^)





[PR]
by celeste-n1 | 2016-05-09 17:15 | イベント | Comments(0)

アクセサリーと古道具 その他イロイロ…


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧