ボタンシリーズ*完成→お披露目

ちょっと前に制作途中の画像をアップしていたのが完成して店頭に並んでいます!
c0340351_16070536.jpeg
◇ブルーグレー2×ホワイト1
◇ホワイト2×ブルーグレー1

途中画像の時とチェーン部分が違います。
チェーン部分をアシンメトリーにしました。
c0340351_16071720.jpeg
着けたらこんな感じ。
なかなか面白いです☆

ちなみに着ているお洋服は『capricieux』(←click )さんにて購入。
一部しか見えていませんけど、取置きして頂いていたワンピースです☆
楽チンでオシャレなの♪
もう1着狙っているのがあるので、頑張って働かないとね〜^o^



[PR]
Commented by FCカド店 at 2016-05-15 09:29 x
あっ!お取り置きドレス!私も色違いが欲しい(笑) ボタンネックレス、素敵です(^^)v夏でも涼しげ(^^ )
Commented by celeste-n1 at 2016-05-15 23:20
> FCカド店さん
はい やっと引き取りに行くことが出来ました〜* そしてたくさん着てます(*^◯^*)
来月keyでボタンのアクセサリー展もします!
またきちんとお知らせしますので、どうぞお楽しみに〜〜♪
by celeste-n1 | 2016-05-14 16:32 | アクセサリー | Comments(2)

アクセサリーと古道具 その他イロイロ…


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧