アレもしてコレもして

可愛いビーズのハンドバッグが入りました。
c0340351_16194229.jpeg
形もビーズの感じも良いです
c0340351_16195502.jpeg
c0340351_16200967.jpeg
中にちょっとだけシミ汚れがありますが、さほど気にならない程度だと思います。


不思議な仕切りの道具箱も入荷
c0340351_16192226.jpeg
こちらお手入れ中なので、仕上がってから再度ご紹介します。



来月のこぶのいちに向けてちょくちょく仕入れもしないといけません。
そしてボタンのアクセサリー展のためにアクセサリーも作ります。
c0340351_16202962.jpeg
アレもコレもする日々がしばらく続きそうです。
でもアレもコレも楽しいのです。ホホホ(o^^o)




お知らせ
20日(金) はお休み致します。
どうぞお間違いのないようお気をつけ下さいませ。






[PR]
by celeste-n1 | 2016-05-18 17:05 | 古物 古道具 | Comments(0)

福岡県飯塚市新飯塚たぬき通りの真ん中あたりでオリジナルアクセサリーと古物のお店やってます。


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧