ボタンじゃないのもあるよ

ここ最近、昼間の気温25度超えが続く日々。
なので扇風機(売り物です)を使っている今日
c0340351_16295362.jpeg
クーラーもちゃんとありますけど、クーラーを使う程ではないので。
日陰の店の良い点ですね〜




今日の本命はアクセサリー。ボタンじゃないピアスです。
c0340351_15585290.jpeg
グレーの瑪瑙とゴールド色で大人っぽい雰囲気。
こういったタイプは季節問わず オールマイティに使えますね*


ボタンのアクセサリー展用の準備もしておりますよ。
c0340351_15590409.jpeg
ピアス イヤリングほか 思いつくまま作っています。












昨日はお休みして、行橋方面へお出かけしてきました。

腹ごしらえで三日月キッチンさんへ
c0340351_18562354.jpeg
c0340351_18563544.jpeg
小腹セット&豆乳葛プリン
見た目にも綺麗でとても美味しかった〜〜♪

そしてHINATAちゃんの個展『ピープルラヴァブル展』へ
c0340351_18584894.jpeg
c0340351_18590444.jpeg
noido時代と違った目線で見るからか、とても新鮮に☆
たまにはこんな時間も必要ですね〜





[PR]
by celeste-n1 | 2016-05-21 19:02 | アクセサリー | Comments(0)

福岡県飯塚市新飯塚たぬき通りの真ん中あたりでオリジナルアクセサリーと古物のお店やってます。


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧