鏡率高し!

大小合わせると結構な数があると思います。
そんな鏡率が高い我が店に、またもや鏡がやってきた。
c0340351_15555027.jpeg
やって来たって言ってますけど連れて帰ってきてるのはこの私。
アクセサリーのディスプレイにも役立ちます。
c0340351_16533447.jpeg
全体のサイズ 27×32cm わりと軽いです。









友達が貸してくれた本がなかなか面白いのでちょっとご紹介を〜
c0340351_16414877.jpeg
『猫語の教科書』
ある飼い猫が書いた原稿を元に世に出た本だそうです。
内容は、猫がいかにしてより生活しやすい人間の家を乗っ取るか
食べたいものをいかに人間に喜んで提供させるか...など猫による猫のための
人生 もとい猫生の教訓が書いてあります。
猫はあらゆる手を使って人間を虜にし、自由にそして快適な生活を
手に入れているようです。
私もそんな猫の猫生の知恵に操られているようですよ。
これはもう仕方ありませんね。









[PR]
by celeste-n1 | 2016-05-25 16:56 | 古物 古道具 | Comments(0)

福岡県飯塚市新飯塚たぬき通りの真ん中あたりでオリジナルアクセサリーと古物のお店やってます。


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧