昭和な香り漂うCELESTE

資生堂花椿のせんたく石鹸木箱
c0340351_16023677.jpeg
石鹸120個を運ぶための木箱のようです。
c0340351_16025410.jpeg
サイズ 41×37 H27.5cm 比較にCDを入れています。

石鹸でお洗濯していた時代。
資生堂さんだけにきっと良い香りのせんたく石鹸だったのではなかろうかと
想像してしまいます。でもきっと昭和な香り○o*

木箱の横にあるレジスター 気になりますでしょ⤴︎^o^
c0340351_16030812.jpeg
こちらも昭和な香りムンムンのレジスター。
探してもなかなか良いのに出会わなかったのですが
今回可愛いのに出会いました〜!
レバーを引くとチーン☆と鳴って下さいますよ♪
計算は出来ませんし、レシート紙もありませんので
収納のみ ディスプレイとしてどうぞ。


c0340351_16032894.jpeg
可愛い小ぶりなホーローケトル。
使っても良し 飾っても良し!内側すこーしだけサビがありますが
なかなかの可愛さです❤︎


他 いろいろ入荷しています。

アクセサリーも作りつつ、『こぶのいち』に向けて仕入れもしつつ。
どっちも楽しんで頑張りますよ〜*




*5/27夕方にお越し下さったお客様へ*
おしゃべりばかりしてしまってヘアゴムをお渡しし忘れてしまいました⤵︎
申し訳ありませんm(_ _)m
またお近くに来られた時にどうぞお寄り下さいませ。
この場でのご連絡で失礼致します。






[PR]
by celeste-n1 | 2016-05-27 16:46 | 古物 古道具 | Comments(0)

アクセサリーと古道具 その他イロイロ…


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧