人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブツクサ言いながら…

今週はお天気良さそうです。
日曜日のこぶのいちも今のところお天気良さそう○o*
このまま このまま 天気予報が変わらないでいて欲しい!と祈るばかり。

6月はこぶのいちもあって、レトロボタンのアクセサリー展もあって。
ブログに書くネタを調整しているのですが、ここ最近は古物が多いですね〜

でも今日はアクセサリー!
金古美の渋いピアスです(^^)
ブツクサ言いながら…_c0340351_16295694.jpeg
ブツクサ言いながら…_c0340351_16293400.jpeg
もう手持ちも無くなってきました インプレッションストーンのピアス。
波立つ海のような石です。日に透けると綺麗ですよ〜

古物の画像ばかりだとアクセサリーを忘れられそうなので
ちゃんとアクセサリーも出さないとね。
でも最近はレトロボタンのアクセサリー展用に作っているので
出来たてネタがボタンのしかありません。
それを出すと展示会の楽しみがなくなるよね〜などなど
1人でブツクサ言いながらブログアップしております(^^;;




先日 可愛らしいお客様からオーダーをいただきました♪
ブツクサ言いながら…_c0340351_16301933.jpeg
ネックレスのオーダー。
このデザイン画に出来るだけ忠実に頑張って作ります!
なんか 可愛いよね〜❤︎






by celeste-n1 | 2016-05-30 17:40 | アクセサリー | Comments(0)
<< 今度の日曜日は『こぶのいち』‼︎ 涼しさをお届けします☆ >>