今度の日曜日は『こぶのいち』‼︎

ずーっと探していてなかなか出会わなかった観葉植物 スイカぺぺ。
昨日 やっとやっと出会う事が出来ました〜〜❤︎
c0340351_16171382.jpeg
嬉しい6月のスタートです(*^^*)

そんな今月、今週末の日曜日は『こぶのいち』‼︎
当日の日曜日 そして前日の4日土曜日もCELESTEはお休みします☆
どうぞ異彩放つ若松はベラミ山荘にてお会いしましょう♪


そしてその こぶのいちに持っていくかどうかは分かりませんが
大きなトランクなんか入荷しております。
c0340351_16172609.jpeg
c0340351_16174027.jpeg
ちょっとスッキリした感じ。に見えるだけ。

c0340351_16175454.jpeg
しばらく大きな模様替えはしていませんが、何かしらちょこまかと移動。

こぶのいちに何を持っていくか…
きっと土曜日にバタバタ決めて準備するのだろう。
今週末 空模様が怪しくなってきましたが雨天決行です!
雨用の靴を履いてどうぞお越しくださいね*









[PR]
by celeste-n1 | 2016-06-01 17:14 | お知らせ | Comments(0)

福岡県飯塚市新飯塚たぬき通りの真ん中あたりでオリジナルアクセサリーと古物のお店やってます。


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧