こぶのいち無事に終了〜そして次へ

雨も止み 終始和やかな雰囲気のこぶのいち
無事に終了しました。
c0340351_17140081.jpeg
c0340351_17141595.jpeg
古物でのイベント初出店のCELESTE。とても勉強になりました。
もしまたイベント出店の機会があったら、もっと良い感じにしたいな…と
1人帰りの車の中で反省会。
でも出店してた割にお客さん的に楽しんでもいましたけどね〜
美味しいのも沢山あったし♪
c0340351_19121648.jpeg
c0340351_19123545.jpeg
ROLLINさん nibblesさん
前日 当日とお世話になりました。 ありがとうございました。
そして他出店者の皆さんも ありがとうございました。



c0340351_19151520.jpeg
帰りがけの高塔山からの景色。海と工場と煙突と。
小さな頃から山に囲まれた環境の私にとっては
見ることのない不思議な景色。憧れもします。



そして今日からは17日スタートのレトロボタンのアクセサリー展
『LE PARADIS DES BOUTNS』の準備です。
c0340351_19215218.jpeg
画像はネックレス
他ピアス イヤリング ブレスレットなどなど
ボタンたちのパラダイスな空間に出来るように頑張ります!







[PR]
by celeste-n1 | 2016-06-06 19:24 | イベント | Comments(0)

アクセサリーと古道具 その他イロイロ…


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧