心の声をお届け〜

レトロボタンのアクセサリー展 来週末の金曜日からスタートです。

まだまだ 作っています。
c0340351_16200171.jpeg
⬆︎レトロではないけど、ちからボタンのピアス

作るのも大切だけど、値段付けなどなどしなければいけない事がたっぷり‼︎
keyでのディスプレイも考えないと…
本番ギリギリまでには終わるであろう〜! イヤ 終わらせないと‼︎
以上 私の心の会話でした( ̄▽ ̄)









こんな可愛いモノ 入荷しております♪
c0340351_16201647.jpeg
ピアニカ☆ 30年くらい前のかな⤴︎
画像だと実物の色そのままが出てないのですが、間違いなく可愛い‼︎
そして未使用品なので安心して演奏できますよ❤︎







[PR]
by celeste-n1 | 2016-06-09 16:36 | アクセサリー | Comments(0)

福岡県飯塚市新飯塚たぬき通りの真ん中あたりでオリジナルアクセサリーと古物のお店やってます。


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧