人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も小出しで〜ボタンのネックレス

ボタンのアクセサリー展まであと1週間。
今回の展示は和室です。どうディスプレイしようかなぁ〜〜
まだぜんぜん思いつかない…


今日も小出しで〜ボタンのネックレス_c0340351_16191767.jpeg
どちらもネックレス。
右は貝ボタンをふんだんに使っているので、若干重みもあります。
表裏どっちも貝ボタン。実物でお確かめ下さいね*

左は等間隔に幾つかの種類のボタンをアクセントにしたロングタイプです。
ロングのままでも2重にしても使える2WAY仕様です。

出来れば4日間の展示会で実物を見ていただきたいので
それまで小出しでご紹介しております(^^)
きっと画像と実物とではちょっと雰囲気違いますしね。
展示会中は試着もしていただいて大丈夫です!
見ただけなのと実際に身につけた場合とこれまた違いますので。

ちょこちょこと展示会楽しみにしてるよ〜とのお言葉頂戴します。
とっても嬉しい♪ ホントに嬉しい(*^^*)
そのお気持ちに応えられるような展示会にしたいと思います!



6/17〜20
ボタンのアクセサリー展
『LE PARADIS DES BOUTONS』
レトロなボタンをメインにして作ったアクセサリーの展示販売会を行います。
会場 key : 飯塚市吉原町7-9
時間 : 11:00ー18:30

19日(日)はkeyに在廊しております。

出来るだけ多くの新作をご用意したいと思います。
お気軽にお越し下さいませ。


by celeste-n1 | 2016-06-10 16:40 | アクセサリー | Comments(0)
<< 13日(月)は14時から 心の声をお届け〜 >>