明日 13日は14時オープンです!

+++お知らせ+++
明日 13日は14時からの営業です!
どうぞお間違いのないようお気を付け下さいませ。m(_ _)m






今日は朝から雨 あめ アメ。梅雨ですものね。
クーラー使わずに過ごせるのは有り難いですね。

昨日から作っていたボタンのピアス
c0340351_17082877.jpeg
なんとか仕上がりました。
赤いボタンの三角ピアス。
並べてそのままの形に仕上げるのに、あーだこーだで時間がかかる。。。
ボタンを相手にする場合、どうしても穴の位置によって
作りたい形に持っていくのに苦労します。そこが面白いのですけどね*


ボタンのアクセサリー展は今度の金曜日から。
そろそろ次の作業に取り掛からないと!





+++ボタンのアクセサリー展+++
『LE PARADIS DES BOUTONS』
レトロなボタンをメインにして作ったアクセサリーの展示販売会を行います。

◇6/17〜20
◇会場 key : 福岡県飯塚市吉原町7-9
◇時間 : 11:00ー18:30
19日(日)はkeyに在廊しております。
CELESTEとkeyは歩いて10分弱の距離です☺︎
CELESTE⇨key・key⇨CELESTEとお散歩がてらいかがですか⤴︎




[PR]
by celeste-n1 | 2016-06-12 17:17 | アクセサリー | Comments(0)

福岡県飯塚市新飯塚たぬき通りの真ん中あたりでオリジナルアクセサリーと古物のお店やってます。


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧