本日17日〜20日まで

昨日の夜 そして今日の朝、準備をしてきました〜
c0340351_16341361.jpeg
c0340351_16343026.jpeg
c0340351_16351475.jpeg
昨晩の準備中、広げると数少なく感じるな…と思っていたら
ネックレスを9点も忘れて来ていたO⚪︎。
なので今日の朝もkeyに行って手直ししました。
c0340351_16333698.jpeg
c0340351_16335131.jpeg
今日は平日だし と思っていたら、嬉しい誤算。
ブローチ ブレスレット ネックレスなど
すでに幾つか旅立ったと言う報告を頂きました。
本当にありがとうございます*

という事で追加すべく、ブローチ ブレスレットを作っております(^^)

keyでの展示会は20日まで!
19日(日)はCELESTEをお休みして私もkeyにおりますので
どうぞボタンの楽園in和室のkeyへ遊びにお出でて下さいな♪




[PR]
by celeste-n1 | 2016-06-17 16:58 | イベント | Comments(0)

福岡県飯塚市新飯塚たぬき通りの真ん中あたりでオリジナルアクセサリーと古物のお店やってます。


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧