人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CELESTEは古物屋でもあります。

ここ最近はブログの内容もボタンのアクセサリー展の事ばかりでしたが
CELESTEは古物も取り扱っております。
そこを忘れられても困るので、古物の事にも触れておかないと!
と 店内見回してみましたが、大好きなガラスものは減っているし…
コレぞ☆とご紹介する商品があるようなないような。。。
こんな事ではダメではないか‼︎

今日の心の声はこんなんでした。
CELESTEは古物屋でもあります。_c0340351_17324990.jpeg
こういう小さなガラスのものに弱いのね 私。



明日 19日(日)はボタンのアクセサリー展の会場である
“key”に在廊のためCELESTEはお休みしますm(_ _)m
展示会は20日までです。
ぜひ明日 keyでお会いしましょう♪


by celeste-n1 | 2016-06-18 20:59 | 古物 古道具 | Comments(0)
<< 『LE PARADIS DES... 本日17日〜20日まで >>