人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無骨でカッコよく照らしてくれる そんなランプ

ボタンのアクセサリー展 本日20日が最終日です。
昨日は会場のkeyにずっと居ましたが
今日はkeyオーナーS木さんにお任せして
私はCELESTEで入ったばかりの男前な物と戯れております。
無骨でカッコよく照らしてくれる そんなランプ_c0340351_15342307.jpeg

無骨でカッコよく照らしてくれる そんなランプ_c0340351_15352581.jpeg
いつも照明を探しているCELESTEさんです。
今回はカッコいいのが入りました。
無骨でカッコよく照らしてくれる そんなランプ_c0340351_15343809.jpeg
こんなサイズの足元ですけど、鉄なのでズッシリと頼もしい‼︎
無骨でカッコよく照らしてくれる そんなランプ_c0340351_15345785.jpeg
無骨でカッコよく照らしてくれる そんなランプ_c0340351_15351131.jpeg
上の画像に写ってる黒い突起と⬆︎この画像の白い部分が
ON OFFのスイッチです。
足元にもスイッチがあるのですが…カチッと鳴るだけで機能しません。
『自分 不器用っすから。。。』と言っています。

もう一つ 無骨なのをチラ見せで☆
無骨でカッコよく照らしてくれる そんなランプ_c0340351_17163135.jpeg
ジャンクな石炭用のバケツ。
ひとまず今日は雨なので店内に。一番目立たない所に置いております。
お天気良い日は外に置こう♪ その時にまたきちんと写真も撮りますのでね。





今宵は満月○ そしてアクセ展打ち上げはたこパー(たこ焼きパーティー)です。
月もたこ焼きもまん丸ね〜(^^)
食べ過ぎて私もまん丸にならないようにしないとね〜( ̄▽ ̄)



by celeste-n1 | 2016-06-20 17:22 | 古物 古道具 | Comments(0)
<< 4日間 ありがとうございました! 『LE PARADIS DES... >>