しばらくボタンは触りません

展示会の荷物の片付けがやっと終わりました。
CELESTEのボタンアクセサリーコーナーもディスプレイを変えて
展示会で出していたものなども店頭に並んでいます。
keyでの展示会に来れなかった方もCELESTEに見に来て下さい*
まだ表に出してないものも沢山ありますので
おっしゃって頂ければ奥から出しますよ〜〜^o^


さて、しばらくボタンは触らなくても良いでしょう。
最近ずーっとボタンばかり触っていましたしね*


昨日の定休日にパールを仕入れたので
ボタン以外のアクセサリーを作りますよ♪
c0340351_16134971.jpeg
アコヤ本真珠
小粒だけど綺麗な艶のバロックです❤︎

レトロボタンも良いけれどやっぱりパールもイイ‼︎



[PR]
by celeste-n1 | 2016-06-22 16:16 | アクセサリー | Comments(0)

アクセサリーと古道具 その他イロイロ…


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧