空も私も正反対

夏に合うピアスです*
c0340351_16425138.jpeg
ボールチェーンは透明なアクリル製のリングを貫通しています。
なのでリングは好きな向きにクルクル動く♪
それぞれが勝手な向きにあっても面白いですね☺︎
とても爽やかな1点です*

そして正反対なネックレスも仕上がりました〜
c0340351_16430220.jpeg
どっしり感あるネックレス。黒いひし形のパーツは天然石のオニキス。
ごっついチェーンなどとの組み合わせで渋い感じです。
こちらはすでに秋冬っぽい仕上がりになりました〜


今日のお天気も正反対o ◯⚪︎*
お昼過ぎまでお天気良くって暑くって 夏らしい空だったのが
15時くらいから雲行きが怪しくなったと思ったら急な雨!しかも雷まで…
ここ最近 短時間で晴れたり雨降ったりの正反対で空も忙しそう〜
と 呑気にお店の窓を覗いております☆
雨だと外出たくないですよね〜
客足に影響出るから正反対のお天気はそろそろ終わってほしいものです*





[PR]
by celeste-n1 | 2016-07-03 17:00 | アクセサリー | Comments(0)

福岡県飯塚市新飯塚たぬき通りの真ん中あたりでオリジナルアクセサリーと古物のお店やってます。


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧