先走って、夏の終わりのイベント告知!

昨晩から今日の午前中にかけ酷い豪雨。
この雨が終われば梅雨明けかな?
そして本格的な暑い夏に突入しようかという時分ではありますが、
早々と夏の終わり頃のイベント案内です☆

c0340351_15282793.jpeg
暑さも幾らか和らぐであろう8月最後の土曜日にイベント開催‼️
場所は度々お世話になっている『Timber Rein』さん。
集うお店は

capricieux -個性派お洋服
Timber Rein -ガーデニング雑貨 家具 etc
むう庵 -タイ雑貨
CELESTE -古物 アクセサリー
HULOT -かき氷
宮ノ上 げんき -ハンバーガー
カフェナギコバスキ -焼き菓子 天然酵母パン
and more

まだ1か月ちょっと期間がありますので、忘れられないように度々告知します!









しかし今回の豪雨も凄かったですね。
朝から何度も携帯電話に災害避難情報が送られてきましたよ。
今は雨も止み落ち着いています。これで治ってくれれば良いのですが。

c0340351_15325095.jpeg
瓶の中は静寂そうです*
ハート型の貝殻も安らいでいるよう○⚪︎*

目が届くところ 届かないところ関わらず
いつでも 誰でも 安らいでいられますように。。。



[PR]
by celeste-n1 | 2016-07-13 16:36 | 宵の口マーケット | Comments(0)

アクセサリーと古道具 その他イロイロ…


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧