人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイテムチェンジ作戦

作った本人としてはとても気に入っているのですが
気付けば2〜3年ココにある…売れてないからあるのですね。
という事で、ちょっとチェンジさせてみました。
アイテムチェンジ作戦_c0340351_15544041.jpeg
もともとピンブローチだったのをネックレスにチェンジ☆
Tシャツ カットソーなんかにも使える長さです☺︎
アイテムチェンジ作戦_c0340351_16104230.jpeg
やっぱりピンブローチよりネックレスの方が使いやすい⤴︎

本当は最初に作って納得したものはそのままで…との気持ちが強いのですが
用途を変えたことで手にとって頂ければ!と思いました。
デザインはピンブローチのときのまんまです。

この作戦が成功するのかどうなのか。
成功しなかったら次は何へチェンジさせるのだ⁇
(なんて…もう変えませんよ〜)




by celeste-n1 | 2016-07-15 16:25 | アクセサリー | Comments(0)
<< レトロな陶器のC&S 水分必要よ〜 >>