人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヤリングコーナー 変えてみました

すでにイヤリングとしてご用意しております。イヤリングのコーナー
イヤリングコーナー 変えてみました_c0340351_16100926.jpeg
ディスプレイを変えて見やすくなったかと思います。
イヤリング派のお客様も多く、すでにイヤリングであれば
気兼ねなく試着も出来るのではなかろうかと。
もちろんピアスをイヤリングにお直しもOKですので(^^)
どちらかと言えば↑このパターンの方が多いですね〜

イヤリングコーナー 変えてみました_c0340351_16095386.jpeg
こちらもイヤリング♪
うすーい桃のような色の石 アベンチュリンは
オーバルの形に歪みがある面白いフォルムです。
天然石なのでちょっと重みがあります。





この3連休 お天気まずまずのようですね*
思った通り今日もまったりしています。
如何なものかと世間を見にコンビニにアイスを買いに行ったりしています。
さて、暑さが落ち着く夕方頃に椅子のお手入れでもしましょうね。





by celeste-n1 | 2016-07-17 16:26 | アクセサリー | Comments(0)
<< 最近流行りのロング レトロな陶器のC&S >>