7月もあと1週間

昭和のガラス容器に貝殻いれて
c0340351_16173707.jpeg
前は古い貝ボタンをいれていましたので今回はそのまま貝を。
見た目に爽やかな感じです。



元気がもらえそうなピアスもありますよ⤴︎
c0340351_16300207.jpeg
オレンジ色はカーネリアン(天然石)
ちまちま使ってきたこのカーネリアンのオレンジも残り僅かになりました。
夏に似合う元気な色です☺︎





7月もあと1週間ほどですね。
8月の営業についてですが、現時点でのお休みは定休日の火曜日と
イベント『宵の口マーケット』の27日(土)の予定です。
お盆も通常通りに営業していますので、お盆休み 帰省されるなど
お時間ある方、どうぞお寄りくださいませ♪


[PR]
by celeste-n1 | 2016-07-24 17:14 | アクセサリー | Comments(0)

福岡県飯塚市新飯塚たぬき通りの真ん中あたりでオリジナルアクセサリーと古物のお店やってます。


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧