粒パールのネックレス

c0340351_16213430.jpeg
小さな小さな淡水パールとフランス製ガラスビーズのネックレス
c0340351_16214603.jpeg
首回りに沿う長さで作っています。
夏はネックレスが映える季節です*
お洋服との相性もあるので、ご希望の長さに調節も致しますよ〜






今日は朝からスッキリしない空模様だなぁと思っていたら
お昼くらいにドシャーッと雨が降りました。
梅雨明けから降ってませんでしたからね。久しぶりの雨です。
私は私で、昨日そして今日と何かを割ったり倒したり…
商品ではないのですが、不注意で物を壊しています。
明日のお休みは静かに過ごそうと思います。
これ以上物を壊さないように。。。






[PR]
by celeste-n1 | 2016-07-25 16:57 | アクセサリー | Comments(0)

福岡県飯塚市新飯塚たぬき通りの真ん中あたりでオリジナルアクセサリーと古物のお店やってます。


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧