あれもこれもカラッカラ

最近何かしら調子が狂ってばかりだけど体は元気。
そう!健康でいられる事が何よりなので、ちょっとの不運なんて気にしない。

そんなここ最近の私ですが、今年はアジサイのドライを作りました(^^)
c0340351_15575336.jpeg
c0340351_15581114.jpeg
上手く出来た事で不運からも脱出したと思いたい☆
立派なアジサイにはドッシリとしたガラスベースがぴったりです。


ちょっと前まで飾っていた瑠璃玉アザミもカラッカラに
c0340351_16021601.jpeg
c0340351_16023090.jpeg
茎から外してアザミは保存瓶に。
マリモみたいにも見えますけど、これは育ちません。


ドライは仕上がってからは手入れ不要なので重宝しますね*
籠でもガラスでもそのままでも。
季節に合わせてベースを変えると楽しめます。



アジサイを活けた大きなガラスのベースは画像の1点のみ。
保存瓶は画像以外でも形 サイズが違う物もあります。
夏はガラスが合いますね〜

[PR]
by celeste-n1 | 2016-07-28 16:40 | 古物 古道具 | Comments(0)

アクセサリーと古道具 その他イロイロ…


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧