3兄妹ピアス

色違いのピアス3点
c0340351_16401910.jpeg
コロンと飴玉のようなガラスビーズは
空色 桃色 浅葱色 と言った感じの色で3兄妹みたい。
色が違うと雰囲気も違いますね。

⬇︎左側の空色
c0340351_16403045.jpeg
長さは金具込みで 5.5cm
もちろんイヤリングにも変更できます☆






全く話は変わりますが、皆さんご自分の基礎体温って御存じ?
だいぶ以前に寝込んだ事をきっかけに自分の基礎体温を計った事があって、
その時初めて私は低体温なのだと知りました。
35度台なのね。
だからと言って特に改善などせずに今までおりました。
で最近また基礎体温を図ろうと朝の目覚めと共に体温を計っているのですが、
なんとびっくり!34度台… ???
体温計がおかしいのか私がおかしいのか分かりませんが
しばらく測定を続けてみようと思います。
この低体温が冷え性の元だよね!




[PR]
by celeste-n1 | 2016-08-04 17:01 | アクセサリー | Comments(0)

アクセサリーと古道具 その他イロイロ…


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧