間もなく雨が降りそうな空の下で

先ほどからゴロゴロゴロと雷が鳴っております。
そして外は薄暗くなってきて風も出て来ました。
雨が降る寸前と言った感じの空
c0340351_16170005.jpeg
降るなら早く降ってほしい〜〜
そして帰る頃には止んでほしい!と我がままな思いを抱いて制作中
c0340351_16164047.jpeg
小さな小さな淡水パールとこれまた小さな真鍮ビーズ。
ブレスレットに仕上げる予定です。
c0340351_16164994.jpeg
写した場所がほんの僅かに違うだけで光の具合で色が違いますね。
肌の色がぜんぜん違うσ^_^;


さて今から仕上げていきましょうかね。





[PR]
by celeste-n1 | 2016-08-06 16:29 | アクセサリー | Comments(0)

福岡県飯塚市新飯塚たぬき通りの真ん中あたりでオリジナルアクセサリーと古物のお店やってます。


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧