細かな作業も力仕事もこなします

先日 制作途中だった淡水パールのブレスレットが仕上がりました*
c0340351_15523238.jpeg
小さな淡水パールは直径が2-3mm
そして真鍮ビーズとデザインチェーンの3連です。
c0340351_15524610.jpeg
シックです。どんなスタイルにも合いそう⚪︎O*
今から秋にかけて使えるブレスレットですね〜
(( SOLD ))




今日はいつもよりちょっと早くお店に来て体力仕事をしました。
c0340351_15530138.jpeg
藤編みの大きな鏡を壁の中央に移動。
さすがにこの大きさの鏡は重たい重たい…
しかも周りの藤編みを傷めないようにどこに手をかけるか気にしつつ、
元かけていた所から鏡を外しこの場所へ掛け直す。
ハハハ( ̄▽ ̄) アクセサリー作りの細かな作業と正反対で力仕事もこなさないと☆
鏡がここに来たことで他のアイテムも微妙に移動。
ひとまずこれで良かろう〜!

藤編みの大きな鏡も商品ですからね〜〜*
状態⭕️のレトロな鏡。どうぞよろしくお願いします!






[PR]
by celeste-n1 | 2016-08-08 16:08 | アクセサリー | Comments(0)

福岡県飯塚市新飯塚たぬき通りの真ん中あたりでオリジナルアクセサリーと古物のお店やってます。


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧