食器棚の中

今日は朝からいつ雨が降るかと思わせるような空でしたが未だ雨降らず。
只今の時刻 16:47
しばらく雨が降っていないので、野も山もカラカラだろうと思います。


8月も今日で前半終了〜*
月末の『宵の口マーケット』もすぐにやってきますね。
そうそう☆27日(土)宵の口マーケット 当日はCELESTEはお休みです!
朝から準備しておりますので、15時スタートの宵の口マーケット
会場のTimber Rein(↩︎click)さんでお会いしましょう♪


c0340351_16434974.jpeg
最近の食器棚の中の食器たち。
c0340351_17035927.jpeg
フォルムと絵に惹かれ連れてきたお猪口。
お酒飲まない場合は如何様にして使われましょうか?
指輪や小さなピアスを入れる そのまま飾る お食事の時のソース入れ などなど。
定番っちゃ 定番でしょうかね〜








[PR]
by celeste-n1 | 2016-08-15 17:11 | 古物 古道具 | Comments(0)

福岡県飯塚市新飯塚たぬき通りの真ん中あたりでオリジナルアクセサリーと古物のお店やってます。


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧