恵みのシズク

おぉ〜〜 久しぶりに雨が降っています!
大きなシズクがぼたぼたっと落ちてきたと思ったらザーッと降ってきました。
と思いきやもう終わり…⤴︎ まさしく通り雨。
恵みの雨になったのかどうだか。。。


お気に入りのフランスのガラスビーズをツブツブっと実のように使ったネックレス
c0340351_16151319.jpeg
c0340351_16161235.jpeg
これもシズクのようです*
チェーンの長さ 45cm (ご希望の長さに変更可)
Tシャツ ワンピース などのワンポイントのお洒落にいかが?









ついに明後日の土曜日となりました☆
『宵の口マーケット』‼︎
会場:Timber Reinさん(飯塚市菰田西3-14-27)
時間:15:00〜20:00

◇出店者◇
Timber Rein ~ ガーデニング雑貨 家具など
capricieux ~ 洋服
むう庵 ~ タイ雑貨
HULOT ~ かき氷
カフェナギコバスキ ~ 天然酵母パン 焼き菓子 ドリンク
宮ノ上 げんき ~ 筑穂牛ハンバーガー
CELESTE ~ オリジナルアクセサリー 古物

楽しい 美味しい ごきげん が詰まったマーケットです(^^)
どうぞお気軽に足をお運びくださいませ♪

なおイベント当日 27日はCELESTE店舗営業はお休みです‼︎
ぜひ宵の口マーケットにてお会いしましょう〜〜☆
c0340351_16362008.jpeg


[PR]
by celeste-n1 | 2016-08-25 16:38 | アクセサリー | Comments(0)

福岡県飯塚市新飯塚たぬき通りの真ん中あたりでオリジナルアクセサリーと古物のお店やってます。


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧