いよいよ明日です‼︎

『宵の口マーケット』
会場:Timber Reinさん(飯塚市菰田西3-14-27)
時間15:00〜20:00 *雨天決行

◇出店者◇
Timber Rein ~ ガーデニング雑貨 家具など
capricieux ~ 洋服
むう庵 ~ タイ雑貨
HULOT ~ かき氷
カフェナギコバスキ ~ 天然酵母パン 焼き菓子 ドリンク
宮ノ上 げんき ~ 筑穂牛ハンバーガー
CELESTE ~ オリジナルアクセサリー 古物


CELESTEもアクセサリーやら古道具やらイロイロ持って行きます!
文面だけ見るととても気合いが入っている感じですが
まだ何も用意していません。
頭の中ではアレとかコレも持っていって…これもいるな〜 などと
イメージしております( ̄▽ ̄)
きっと大丈夫‼︎ 楽しいイベントになるはずです♪

どうぞ明日の『宵の口マーケット』へお気軽に遊びにお越しくださいませ*
c0340351_16263144.jpeg

なお明日はCELESTE店舗営業はお休みです☆
どうぞお間違いのないようお気をつけくださいませ。




[PR]
Commented by FCカド店 at 2016-08-26 22:53 x
楽しみですよ~ ティンバーさんに久しぶり出かけられるのもうれしいです(o^^o)
Commented by celeste-n1 at 2016-08-28 19:54
> FCカド店さん
イベントにお越しくださってありがとうございました〜(^O^)/
また機会があったらイベントを〜と思っています♪
お時間ある時にでもまたお店に寄って下さいね〜(o^^o)
by celeste-n1 | 2016-08-26 16:29 | 宵の口マーケット | Comments(2)

福岡県飯塚市新飯塚たぬき通りの真ん中あたりでオリジナルアクセサリーと古物のお店やってます。


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧