心地のよい夏の終わりの夕暮れでした

昨日 27日土曜日の『宵の口マーケット』
お天気にも恵まれ暑さも程よく、心地よいイベントとなりました〜*
c0340351_15095058.jpeg
c0340351_15113408.jpeg
c0340351_15132499.jpeg
c0340351_15213446.jpeg
c0340351_15231305.jpeg
c0340351_15174130.jpeg
c0340351_15152528.jpeg
c0340351_15285833.jpeg
c0340351_15303356.jpeg
雨も降らずにいてくれてありがとう*
c0340351_15332249.jpeg
夕暮れがちょっと早まってきましたね
c0340351_15260199.jpeg
15時スタートでしたがあっという間に時間が過ぎました。
お越しくださったお客様、誠にありがとうございました。
楽しかった♪とのお言葉も頂き嬉しい限りです(^^)

今回はcapricieuxさんと共同で主催と言う形でした。
同じ飯塚市内で店舗を持っている同年代の者同士。
他店舗さんと一緒にこういったイベントを企画 実行する機会が持てたことは
私にとってとても良い経験でした。
イベント会場のTimber Reinさんはじめ、出店していただいた皆様も
本当にありがとうございました☆

また違う季節に出来たら◯⚪︎O* との話も出ております♪
次は宵の口ではないでしょうから、タイトル考え直さないとね〜〜


[PR]
by celeste-n1 | 2016-08-28 16:18 | 宵の口マーケット | Comments(0)
<< 秋日和にコーヒーを飲みながら いよいよ明日です‼︎ >>