何事もなくいつも通りの月曜日

台風12号、ここ飯塚ではいつ通過したのか分からないくらいに
何事もなく通り過ぎてくれました。
何かあるよりはよっぽど良かった*
念の為の対策が無駄に終わってイイのですよ!
なので今日はいつも通りの営業です。
c0340351_16165802.jpeg
曇り空の様子を見ながら外に置く物を入れ替え。
お昼過ぎからはちょっと蒸し暑くなって久しぶりにクーラーON☆
今年はいつまで暑いのでしょうね〜⤴︎

c0340351_16171366.jpeg
夏っぽいアクセサリーだけど、うちは入れ替えたりしないので
せめてディスプレイを変えないとね*






明日は月一の足ツボDAYです!
お店は開いておりますが、足ツボの施術優先ですので
施術を受けている方がいる場合は入店できない事があります。
どうぞご了承下さいませ。




[PR]
by celeste-n1 | 2016-09-05 18:21 | イロイロ | Comments(0)
<< 気分次第の店内 台風来てるの〜〜⤴︎ >>