お知らせ&パールシリーズ

まずはお知らせから!
明日11日(SUN)は17:30で閉店します。
いつもより1時間早くCLOSEしますのでどうぞお気をつけ下さいませ。




では パールシリーズ☆
c0340351_16005726.jpeg
右側:本真珠と小粒のガラスビーズ 長さ5cm
左側:サイズ違いの淡水真珠 長さ 4.2cm
c0340351_16004684.jpeg
コインは=1円玉
昨日 一昨日が色物だったので、スッキリとした感じですね。


他にも普段遣いにちょうど良いお手頃で可愛い
小粒なパールのショートネックレスなど新作出していますよ*




明日は、ちょっと前から楽しみにしていた展示会へ行ってきます。
美味しい夜ごはんも頂いて来る予定。とても楽しみです。
と言う事情での閉店時間変更ですが、こういう楽しみや刺激を頂いて
これからの活動力に変えていけたらいいなぁ〜とOo*
と言うことで明日は17:30までの営業です。
どうぞよろしくお願いいたします☺︎




[PR]
by celeste-n1 | 2016-09-10 16:32 | アクセサリー | Comments(0)

福岡県飯塚市新飯塚たぬき通りの真ん中あたりでオリジナルアクセサリーと古物のお店やってます。


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧