3D系

アクセサリーのネタばかり続いています。
なぜなら古物の入荷があまりないから。
そろそろ仕入れないとね〜*店内が寂しくなってきましたしね。


で 今日もアクセサリーです( ̄▽ ̄)

動きのあるピアス
c0340351_16131838.jpeg
リングパーツの動きが面白い組み合わせです。
下はガラスビーズ。金古美とこのガラスビーズも合っています。
私の中では勝手に3D系だと思っている。コレ以外にも3D系ありますよ〜







そうそう!先日買った枝物
c0340351_16181962.jpeg
パカっと割れて種みたいなのが見えてきました。
いったい何て枝? 面白そうだから買ったけど名前が分からない…
このままドライになりそうだけど、種はどうなるのか?
しばらく様子を見てみましょうね。




*お休みのお知らせ*
19日(月曜日 敬老の日)はお休み致します。
19日 そして翌20日は定休日で2連休となります。
どうぞお間違いのないようよろしくお願い致します。





[PR]
by celeste-n1 | 2016-09-17 17:24 | アクセサリー | Comments(0)

福岡県飯塚市新飯塚たぬき通りの真ん中あたりでオリジナルアクセサリーと古物のお店やってます。


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧