長閑な休日

休日のたぬき通りは長閑なのです。
車の通りも少ないし人もいない。静かなもんだ。
そんな中ポツンと営業しております。



すでに店頭に並んでいる新しいネックレスの中から1点ご紹介*
c0340351_16195799.jpeg
2連風の渋い系ネックレス。
c0340351_16231000.jpeg
2つの画像は光の加減で色が違いますが、
上の画像の方が実物に近いです。

襟元から覗かせるもよし、お洋服の上からでもよし。
お出掛け日和の秋にいかがでしょうか〜*



秋と言えば、先日ご近所さんからこんなの頂きました*
c0340351_16271537.jpeg
柿の葉。
綺麗だったから拾ったのってお裾分けして下さいました(^^)
本当に綺麗〜〜* 自然の色って素晴らしいですね♪






[PR]
by celeste-n1 | 2016-09-25 19:00 | アクセサリー | Comments(0)

福岡県飯塚市新飯塚たぬき通りの真ん中あたりでオリジナルアクセサリーと古物のお店やってます。


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧