人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなりアシンメトリー

左右が違い過ぎますか?
かなりアシンメトリー_c0340351_15485830.jpeg
耳にピタっとくるタイプと長さ9cmのロングのアシンメトリーです。
ロングの方は直径12mmのコットンパールを使っています。
かなりアシンメトリー_c0340351_15594351.jpeg
⬆︎左側の耳にピタッとくるタイプはこんな感じ。
こっちの方が作るのに時間がかかっています。
真鍮ビーズを一粒づつピンを通して曲げて曲げて…でかなりの数を曲げました。
耳に着けても動きがあって面白いです*

たくさんたくさん個性的なアクセサリーを作ろうと思いますが、
需要があるのかどうかが分かりません。
でも作っていて面白いと思うのはこんな感じのものなので、
やっぱり今日も個性的なのを作ります。
きっと気に入ってくれる方がいるであろう!



明日は定休日です*
今日は蒸して夏に戻ったような暑さだったけど、明日はどうなんだろう。





by celeste-n1 | 2016-09-26 17:56 | アクセサリー | Comments(0)
<< 真っ赤&真っ青 長閑な休日 >>