秋っぽくないけどね…

c0340351_15102404.jpeg
ネックレス ピアスとお揃いです。
表題の通り、秋 冬ではない感じですが出しちゃいました。
結婚式シーズンですでに数名披露宴にとアクセサリーを
お探しの方もいらしたので、良いのではないだろうか?と思います。

四角がたくさん集まったゴールドのパーツはK24(真鍮にK24
をコーティングしたもの) それにブルーグレイの極小の
スクエアガラスビーズを合わせています。
要するに四角がいっぱい なのです。
ピアスはシンプルに極小のスクエアガラスビーズと真鍮ビーズ。
黒 茶 ベージュ系にも相性の良い感じですよ☺︎




古物の方も家具系が入荷しました。
c0340351_15045698.jpeg
台形のミニテーブルは高さ73.5cm
ちょっとした机がわりにもなる高さです。
他角度の画像 サイズなどはまた後日に〜*
(店主 写り込みにて失礼‼︎)






[PR]
by celeste-n1 | 2016-10-02 16:17 | アクセサリー | Comments(0)

福岡県飯塚市新飯塚たぬき通りの真ん中あたりでオリジナルアクセサリーと古物のお店やってます。


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧