人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風の本日もオープンでした。

今朝早く雨の音で目が覚めました。
昨晩からの台風情報で今日の午前中に九州接近と言っていたので、
どうなのかなぁと思いつつもお店に来ていつも通りにオープン。
とは言えその時には強風で看板も もちろん商品も表に出せないので
開いてるんだかどうなんだか…そして誰も歩いていない。当たり前か。
でも今は午前中の天気が嘘のように青空が見えています*

そんなこんなで今日はミシンをかけたりして遊んで過ごす。
だって台風だったからね。。。





さぁ そんな台風も過ぎ去りました。
皆さんお洒落して外へ出られますよ☺︎
台風の本日もオープンでした。_c0340351_16191896.jpeg
羽根モチーフのアシンメトリーピアス
こちらは先月頭に仕上がっていましたが、ただいま店頭に並んでいます♪
イヤリングにも変更OKですので、お気軽にお申し付け下さいね!




台風過ぎて(もう夕方になるけど…)ジャンク系を表に〜(^^)
台風の本日もオープンでした。_c0340351_16195830.jpeg
バケツ ガンガン 良い感じにジャンクです!





by celeste-n1 | 2016-10-05 16:35 | アクセサリー | Comments(0)
<< 朝から体力気力を使い果たした木曜日 ミニテーブルのサイズ >>