アクセサリーも忘れずに!

cise-といといと-展示会は14日(月)まで開催です☺︎
合間にアクセサリーも紹介しないと☆
c0340351_12043717.jpeg
小さなビーズにTピンを付けて集合させたピアス
c0340351_12045124.jpeg
ウジャウジャっと小さいのが集まるとなかなか面白い感じ。
c0340351_12050907.jpeg
これも2WAY仕様です。


最近アクセサリーを作るペースが落ちているのですが、
今回の展示会でちょっとした刺激?初心を思い出したような
ちゃんとは表現出来ませんが…まぁとにかく改めて頑張ろう!楽しもう‼︎
と言う気持ちが湧いて来ました☺︎
なので私らしいアクセサリーをどんどん作っていきます♪






c0340351_12134705.jpeg
黒くてザラザラな手触りのカッコいいマグカップ
男性が持つとサマになりそう。





[PR]
by celeste-n1 | 2016-11-12 12:16 | アクセサリー | Comments(0)

アクセサリーと古道具 その他イロイロ…


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧